無料ホームページ作成サービス♪

1- レス

AUがメール送受信遅いのは何故?


[1]道産子:2003/03/29(土) 12:06
why?

[80]EE:04/12/11 10:28
センター問い合わせというウザい作業をせずにすむメリットは考えないのかね。

[81]わたしこそ しんの ななしだ!!:05/02/06 21:28
結局あうは貧乏人のシロモノなわけだし我慢しろってことだな

[82]わたしこそ しんの ななしだ!!:05/02/07 19:33
>>81
確かに周りのネズミ講関係者はドキュモが多いな。
金持ちが使うってのはよくわかったw

[83]わたしこそ しんの ななしだ!!:05/02/07 22:33
>>81がそう書きたかっただけなのかも知れないし 省2

[84]わたしこそ しんの ななしだ!!:05/02/07 22:41
しかも似たようなスレ上げてるの同じ人なんでしょきっと 省2

[85]通行人:2010/01/11(月) 15:33:30
おっぱい
caffecultura


[86]2010年:2010/08/19(木) 00:21:50
2010年になってもAUのメールは時々遅く来る・・・docomoに替えようかなぁ〜〜と 省3

[87]ときめくお名前です:2010/08/22(日) 22:32:12
今日は 30/代/人/妻 と セ/ッ/ク/ス してきた! 省6

[88]moon:2011/09/28(水) 23:48:00
とてもナイスでした!(*・ω・)★ nn7.biz


名前

E-mail



0ch BBS 2006-02-27