無料ホームページ作成サービス♪

1- レス

WIN買うなら


[1]わたしこそ しんの ななしだ!!:04/08/28 11:20
どの機種が良いだろう

[2]わたしこそ しんの ななしだ!!:04/08/28 12:03
思いっきりソニエリにしちゃえ
バランス良いと思うよ

[3]わたしこそ しんの ななしだ!!:04/08/29 02:26
ソニエリいいと思いますよ。
デザインは無難路線だと思うけど、サクサク感はヤミツキになるかも。

[4]わたしこそ しんの ななしだ!!:04/08/31 18:00
秋か冬にカシオのWINがでるって友達がネットで見たというのですが、 省3

[5]通行人:04/09/13 21:15
今出ている機種の中では、SONYを選んどいた方が無難かと・・・・・

[6]わたしこそ しんの ななしだ!!:04/09/15 06:45
サンヨーはイマイチですか?

[7]A5403CA使用人:04/09/15 18:22
サンヨーは太すぎます!!!
けど、薄型が出るみたいですよ

[8]わたしこそ しんの ななしだ!!:04/09/15 20:40
まじですか!
できれば背面液晶復活希望!


[9]A5403CA使用人:04/09/16 23:17
なら尚更SONYにするべきだ!!ヨ

[10]まさひこ:04/11/19 22:41
省7


名前

E-mail



0ch BBS 2006-02-27